» 2014 » 2月のブログ記事

最近私が美しくなるために必死に毎日食べているのが、鶏肉とさつまいもです。
さつまいもはやはりビタミンCですね。イモ類は加熱しても壊れにくいビタミンCがとても沢山入っているので食べています。
おいしいからっていう理由もあります。食物繊維も豊富ですし、腹持ちもとっても良いです。
鶏肉はコラーゲンが多いので、お肌に良い成分摂取でとっています。
コラーゲンの生成をビタミンCが助けてくれるらしいのでさつまいもと鶏肉の相乗効果をねらっています。
鶏肉とサツマイモを砂糖と醤油で煮ると最高に美味しいです。

補修美容液成分が入ったトリートメントを使うようになって、髪の潤いが戻り、生き生きしてきた気がします。以前からスタイリング剤やブローでずいぶん髪が傷んでいたんですが、これでよく纏まるようになり、櫛通りも良くなってきました。
このトリートメントは洗い流す必要がないタイプなので、夜、髪に薄くつけて均一に伸ばし、そのまま朝まで置いておけばいいので便利です。そう高くない市販品でも、十分役立ってくれて嬉しいですね。

目元のしわで悩んでいて

| daily |

最近悩んでいること、それは目元のしわです。
本当にかなり辛いです。なぜかというと、やはり目元なので
誰もが1番に見るではないですか、つまり目立つのです。
なので、色々な化粧品を使ってきましたが、なかなか
よくなってくれません。
ですが、最近そんなしわのために始めたあることが
効果がでてきているようなんです。
それは、コラーゲンドリンクです。
効果があるとかないとか、色々な話を聞きますが、
私の目元のしわには効果がありそうで今からわくわくしています。